« ナイツ2!? | トップページ | 続・ロスプラセット »

VCとロスプラセット

年内にバーチャルコンソールで配信されるタイトルを発表

「Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック」を発売

どっちも昨日のニュースですがw

WiiはFEが出るまでは様子見・というのが私のスタンスで、バーチャルコンソールも特に興味はないんですが

・PCエンジン ダンジョンエクスプローラー

これはツボついてますw
当時は(スーパーかも)ファミコンとかがメインですから同時プレイなんて二人がメインだったのですが、これは5人いけました。しかもアクションRPG!
いまでこそMMOが氾濫してますが当時でこんな大人数で同時にプレイできるゲームなんてありません。なのでものすごく楽しかったイメージが色濃く残ってます。
世間の評判なんて知らなかったんですが、これがラインナップされるなんてそれなりのゲームだったんですねぇ・・・いっやー、懐かしい。

次に360のロスプラパック。これはお得っぽいです。5000台限定ですが360だし、それほど心配することもないでしょうw
買おうかな、どうしようかな、ってとこです。本当にナイツ2ないの?(しつこい)


11月11日?PS3?何のことです?

« ナイツ2!? | トップページ | 続・ロスプラセット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイツ2!? | トップページ | 続・ロスプラセット »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ