« 塵も積もれば何とやら | トップページ | ぽけっとびっとみに・・・ »

いよいよ今週ですね

Wii。

私としてはブリーチにゼルダと気になるものの、先に360をゲットしてしまいましたので(まだ手元にはないけど)、まぁ当分は買わないでしょう。PS2でDVD見てる身としてはDVD再生機能付を待つのもいいかもしれません。
ふと思いましたが、あのコントローラーで

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ってやる逆転なんぞ出たら飛びつきますなw

まぁなので私はまだ買いませんが、会社の中にはもう並ぶ気でいる方もいらっしゃって、この週末はまたとんでもないことになりそうです・・・でも出荷がPS3の4倍ですから~、どうなんですかね?今度はモノ売ってるレベルだといいんですけどねw



あとは個人的にこれをっと。

ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ Season3」
11月30日より正式サービス開始

« 塵も積もれば何とやら | トップページ | ぽけっとびっとみに・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塵も積もれば何とやら | トップページ | ぽけっとびっとみに・・・ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ