« |||| | トップページ | よーしがめぽ、そこまでだ »

続||||

とりあえずモノ売るってレベルじゃないらしいですよ?

やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え
>そんなプレステ3の中古が、発売日の夕方にはリバティーのいくつかの店舗にあり、
>60GBモデルが13万4400円、20GBモデルは10万2900円だった。

ちょっとw

PS3 による検索結果 (合計::5164点) 本体限定でも4000超?

ちょっとwww

なんかほんとすごい事なってますね!今日ソフトは一体いくつ売れてるのか非常に興味あります・・・


年内に100万台らしいですがいつまでこんなバブルなんですかね?ぶっちゃけソフトないでしょ?


そんな私ですが「お、PS3素敵じゃない」と思う事だってあります。
プレイステーション 3のHDDを交換してみました
これは普通にいいんじゃないですか?このご時世ゲーム機とはいえ20Gとか60Gなんてなしでしょう。200G積んでても驚かないですよ。

360も20Gですがこうはいかないんですかね?てゆうか個人的には手に入れることが確定しているこっちの方に(*´д`*)ハァハァ

« |||| | トップページ | よーしがめぽ、そこまでだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« |||| | トップページ | よーしがめぽ、そこまでだ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ