« だいあきゅ~とGK | トップページ | 塵も積もれば何とやら »

ちょこっとオアシス

職場が乾燥している気がするのです。目が乾くと頭いたいというか、集中できなくなって目をぎゅっと瞑っちゃうんですよね。当然目薬も適宜点してます。

そんなときにハンズで見かけたこれ。
ちょこっとオアシス
セッコとは何の関係もありません。

実は去年も乾燥してるなーと思いつつ、楽天でこれを発見はしていたのですが買うまでに至らず冬を越してました。それが今日偶然目の前で売ってたものですからさっくり買ってみました。1200円だし。
これで少しでも改善されるといいんだけど・・・

« だいあきゅ~とGK | トップページ | 塵も積もれば何とやら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいあきゅ~とGK | トップページ | 塵も積もれば何とやら »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ