« ケータイケータイ | トップページ | VCとロスプラセット »

ナイツ2!?

まずはこれを見るべし。

Adblock

これを見た直後、私はそのまま360を買いに行くぐらいの勢いがありました!あったんですけど!
これはファンによって作られたもので、実際に発売されることはないものでした・・・

orz

正直N3発表の時もナイツの続編?(;゚∀゚)=3ムッハー
ってなるぐらいナイツ好きだったんです・・・

ソニックなんていつでもいいからこれ作ってよセガ・・・

« ケータイケータイ | トップページ | VCとロスプラセット »

コメント

MAD なの~ orz
き・期待しちゃったよ(TT

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ほんとこれ出して欲しいよorz

360じゃなくてWiiの方でならあるって情報もあるけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケータイケータイ | トップページ | VCとロスプラセット »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ