« 続|||| | トップページ | はやくこいこい360 »

よーしがめぽ、そこまでだ

そろそろオイタが過ぎて参りましたねゲームポット通称がめぽさん。
9月ぐらいからでしたか、アップデートする度に問題が発生しているじゃああ~りませんか?
そろそろこの温厚な瞬間湯沸かし器なわたしでも怒りが有頂天ですよ?え?

とりあえず大きなのはガチャPPでしょうか。CP(=お金)使わない人には新たな楽しみが増えたと思ったのも束の間、不具合発生により停止。
サーバーが不安定になったりアイテムが増殖したりでしたっけ?毎日のようにメンテが延長したりでてんやわんやだったのは覚えてますよ。

そして今回はシーズン3へ向けてのクローズドβ。いきなり初日からβできず。一日ずらして昨日終わったかと思いきや

「スカッとゴルフ パンヤSeason3」正式サービス延期へ。ただし「プレオープンテスト」を開催

どんなもんじゃーい!

ってバカやろうw

全く。

んま、実際は全然怒ってもないし、毎日数ラウンド楽しんでるし、上のような問題があってもきちんとごめんなさいイベントなりアイテムくれたりしてるし、今回の延期もクローズの問題点を改善するためってのも分かってるから何の不快感もないんだけど、それにしたって

またかよwww

ってのが最近多いですよ?カウントダウンまでしてたプリティ長嶋とかどーすんのw
ホント、もうちょっとがんばってくださいよっと。

あとついででいいんで
もうちょっとガチャのレア出現率あげてください。

« 続|||| | トップページ | はやくこいこい360 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続|||| | トップページ | はやくこいこい360 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ