« 続・ロスプラセット | トップページ | ペッシ »

牛丼牛丼~

いつの間にやらWiiもあと1ヵ月を切ったんですなぁ。PS3のCMもさっき始めて見ました。

と。そんな話とは何の関係もなく、今日というか昨日、吉野家が牛丼やってるということで牛丼食べてきましたヨ。
基本的に特盛お持ち帰りで自宅でのんびり食すのが私のスタイルなんですが、以前復活したときにいろんなところで味が変わっただの、薬品くさかっただの見ているので、いきなり特盛を頼むのも抵抗がある、っていうか特盛扱ってないじゃないの!
ということで普通にお店で並を注文。

・・・

(´~`)モグモグ

・・・

え~と、普通に吉野家の牛丼でした。普通においしゅうございましたよ?おぉ~懐かしい~とか心の中で思いながら食べてましたヨ。12月からは以前と同じように販売もするようで、これで再び晩御飯の選択肢がひとつ増えますね。(´▽`*)アハハ

« 続・ロスプラセット | トップページ | ペッシ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・ロスプラセット | トップページ | ペッシ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ