« ダンクーガリメイク | トップページ | 続|||| »

||||

いよいよ明日はPS3の発売です。運のない事に明日の天気は大荒れのようですが、ならんでる人は大丈夫なんだろうか・・・てゆーかホント最近寒くなりましたな。
ちなみに新宿のヨドバシは抽選購入とのことで、並ばないでくださいって貼紙もあるからなのか20時すぎても並んでる人はいませんでした。ただ実機で遊んでる人は数人いたのであの人らは並ぶのかしら?
そう、私ここで初めてPS3(とWii)の実機見たんですよね。率直にでかいと思いましたw
PS3→Wiiの順に見たものだからWiiは余計に小さく・・・w

何はともあれ明日の色んなニュースが楽しみでありますヨ。

« ダンクーガリメイク | トップページ | 続|||| »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンクーガリメイク | トップページ | 続|||| »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ