« ちょこっとオアシス | トップページ | いよいよ今週ですね »

塵も積もれば何とやら

ネット仮想通貨を資格外売買 容疑で中国人留学生逮捕



現時点で公式にはない、ってことは熊本県警単独での逮捕かな?
さすがにここまで商売されてて気づかないってのもどうかと思うけどなー
いっそ月額下げて公認RMTでもしたほうが儲かるんじゃ?

« ちょこっとオアシス | トップページ | いよいよ今週ですね »

コメント

ごめんね~ 熟睡しちゃった。 てへ。
とりあえず熊本県警GJです~。

q( ゚д゚)pブーブーブー

まぁ、あの時間に20分仮眠てのは無理ですよw
健康的で何よりでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょこっとオアシス | トップページ | いよいよ今週ですね »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ