« VCとロスプラセット | トップページ | 牛丼牛丼~ »

続・ロスプラセット

昨日の360ロスプラセット。ハピネット専売だと思ったらそうでもない?
楽天い~でじやらビックカメラ.comでも商品名が挙がってる。しかもビックカメラ.com、いつの間にかポイントが既存店舗でも使えるようになってるし・・・

これはちょっとお兄さん惹かれちゃうものがありますよ?

amazonは無いのかな~。

んま、まだ発売は先(12/21)なのでWii発売してからの検討でも間に合う・・・よな・・・


« VCとロスプラセット | トップページ | 牛丼牛丼~ »

コメント

ロストプラネットは体験版を DL してやりましたが、かなりおもしろいです。
買いですよ~(^^

まじすかw
正直このセットはお得なのでかなり傾いてます。
ネットのビックは売切れてしまったようなので、店頭で聞いて見ますorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« VCとロスプラセット | トップページ | 牛丼牛丼~ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ