« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

いよいよ今週ですね

Wii。

私としてはブリーチにゼルダと気になるものの、先に360をゲットしてしまいましたので(まだ手元にはないけど)、まぁ当分は買わないでしょう。PS2でDVD見てる身としてはDVD再生機能付を待つのもいいかもしれません。
ふと思いましたが、あのコントローラーで

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

ってやる逆転なんぞ出たら飛びつきますなw

まぁなので私はまだ買いませんが、会社の中にはもう並ぶ気でいる方もいらっしゃって、この週末はまたとんでもないことになりそうです・・・でも出荷がPS3の4倍ですから~、どうなんですかね?今度はモノ売ってるレベルだといいんですけどねw



あとは個人的にこれをっと。

ゲームポット、WIN「スカッとゴルフ パンヤ Season3」
11月30日より正式サービス開始

塵も積もれば何とやら

ネット仮想通貨を資格外売買 容疑で中国人留学生逮捕



現時点で公式にはない、ってことは熊本県警単独での逮捕かな?
さすがにここまで商売されてて気づかないってのもどうかと思うけどなー
いっそ月額下げて公認RMTでもしたほうが儲かるんじゃ?

ちょこっとオアシス

職場が乾燥している気がするのです。目が乾くと頭いたいというか、集中できなくなって目をぎゅっと瞑っちゃうんですよね。当然目薬も適宜点してます。

そんなときにハンズで見かけたこれ。
ちょこっとオアシス
セッコとは何の関係もありません。

実は去年も乾燥してるなーと思いつつ、楽天でこれを発見はしていたのですが買うまでに至らず冬を越してました。それが今日偶然目の前で売ってたものですからさっくり買ってみました。1200円だし。
これで少しでも改善されるといいんだけど・・・

だいあきゅ~とGK

いやぁここ数日アクセスが通常の3倍ですよ。
細々とやってるんで一日20いけばいい方なんですが、これ書いてからは80,100,60とか面白いくらいググられてまスw

さて、いつの間にやらエロバレーDOAX2も今週なんですなぁ、最近ほんと月日の感覚おかしいですわ。そんな今日目に付いた記事はこちら。

セガ、DS「ぷよぷよ!」 楽しい「じゅぎょう」と「Wi-Fiぷよぷよ」を紹介!

以前からずっと←のさんぱら商店にて放置おすすめしているぷよぷよの情報でございます。詳細は読んでない(ぉぃ
私はぼけっとぷよぷよできればいいんで、すんませんw

あ、あとゲームとは関係ないんですがこれ。

ソニー、重量1.5gの超小型USBメモリ「ポケットビットミニ」

買いますw
USBメモリを前々から欲しいとは思っていたんですが、どうにもデザインが受け付けなかったところにこれですよ。これにIDManeger入れようと思いまする。
amazon登録 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

DOA4顛末記

実に恐ろしきは物欲。

よくよく考えるとゲームっぽいゲームってディスガイア2以来買ってない気がするんですよ。このゲーマーが。そして色々やりたいゲームがあった360を手にすることが決まって数日。

暴走というかリミッターカットというか。

何か買わなきゃ気がすまないやや危ない状態になったところに、
ビックやヨドバシでDOA4が1980円で投げ売られている
ビックカメラ.com(品切れ中
こんなものを見たらね!プロシュートの兄貴も背中を蹴ってくれるってものですよ!

昼休みと帰り道を駆使してGo!

池袋ビックx2
有楽町ビック
川崎ビック、ヨドバシ
(新宿は先日調査済み)



どこにもないヨヽ(`Д´)ノファッキン!!

有楽町ビックに完売しましたの札があるものの、他はどうみても影も形もありませんでした。本当にありがとうございました。

仕方ないので暴走ついでによった川崎のさくらやに2980円であったので買ってきました(ぇ

さくらや万歳!

大きなお友達のみんなは交通費とか考えちゃだめだぞ。

また一人惜しい人を

亡くしました。。。

石川賢さんがお亡くなりになったそうです。

毎度スパロボ絡みですがゲッターロボの作者さんです。

ご冥福をお祈りします。

PS3再入荷

潤沢というには程遠いのでしょうが、今日したみたいですね。
昨日に引き続きDOA4を、新品ならどうだ、と思いビックとかをはしごしてた時にレジでPS3買っていく人がいました。店員がその人に「運が良かったですね~」とか言ってたのが印象的な昼下がりでしたよ。
やっぱり毎週ぼちぼちと入荷するみたいですね。

DOA4はないのに・・・

通販でもいいんですけどね、なんとなく足で探したい気分なんですヨ。

はやくこいこい360

ですよ。

なんだかんだで据え置きゲーム機買うのも5年ぶりですからね、無駄に興奮してる今日この頃なわけですよ。

あと1ヶ月ぐらいで本体来るわけですから、ソフトも集めないといけません。ロスプラあるんだからいらない?その通り。いりません。でも買っておきたいんです。そこに深い理由などないのです。

ということで物欲の赴くまま、お家の周辺、仕事場の周辺、とゲーム屋さんを6~7店まわってみたところ・・・

DOA4の中古がない

さすが360ユーザーのほとんどが持っていそう、且つ売ることもなさそうなソフトNo1ですねこんちくしょう。旋光の輪舞はいっぱいあったんですけどねぇ5000前後で。ってこれも新品とそんな変わらないYONE!
まさか不人気ハードの弊害をこんなところで味わうとは!
しょうがないから発売前までに秋葉でも行って来ます。ゲフォの8800GTXとかも興味あるし、液晶も見たいし。

あぁそうそう、そのゲーム屋めぐりの中で1件だけPS3売ってましたよ。60Gが98000円で。
いらんよなぁ・・・

よーしがめぽ、そこまでだ

そろそろオイタが過ぎて参りましたねゲームポット通称がめぽさん。
9月ぐらいからでしたか、アップデートする度に問題が発生しているじゃああ~りませんか?
そろそろこの温厚な瞬間湯沸かし器なわたしでも怒りが有頂天ですよ?え?

とりあえず大きなのはガチャPPでしょうか。CP(=お金)使わない人には新たな楽しみが増えたと思ったのも束の間、不具合発生により停止。
サーバーが不安定になったりアイテムが増殖したりでしたっけ?毎日のようにメンテが延長したりでてんやわんやだったのは覚えてますよ。

そして今回はシーズン3へ向けてのクローズドβ。いきなり初日からβできず。一日ずらして昨日終わったかと思いきや

「スカッとゴルフ パンヤSeason3」正式サービス延期へ。ただし「プレオープンテスト」を開催

どんなもんじゃーい!

ってバカやろうw

全く。

んま、実際は全然怒ってもないし、毎日数ラウンド楽しんでるし、上のような問題があってもきちんとごめんなさいイベントなりアイテムくれたりしてるし、今回の延期もクローズの問題点を改善するためってのも分かってるから何の不快感もないんだけど、それにしたって

またかよwww

ってのが最近多いですよ?カウントダウンまでしてたプリティ長嶋とかどーすんのw
ホント、もうちょっとがんばってくださいよっと。

あとついででいいんで
もうちょっとガチャのレア出現率あげてください。

続||||

とりあえずモノ売るってレベルじゃないらしいですよ?

やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え
>そんなプレステ3の中古が、発売日の夕方にはリバティーのいくつかの店舗にあり、
>60GBモデルが13万4400円、20GBモデルは10万2900円だった。

ちょっとw

PS3 による検索結果 (合計::5164点) 本体限定でも4000超?

ちょっとwww

なんかほんとすごい事なってますね!今日ソフトは一体いくつ売れてるのか非常に興味あります・・・


年内に100万台らしいですがいつまでこんなバブルなんですかね?ぶっちゃけソフトないでしょ?


そんな私ですが「お、PS3素敵じゃない」と思う事だってあります。
プレイステーション 3のHDDを交換してみました
これは普通にいいんじゃないですか?このご時世ゲーム機とはいえ20Gとか60Gなんてなしでしょう。200G積んでても驚かないですよ。

360も20Gですがこうはいかないんですかね?てゆうか個人的には手に入れることが確定しているこっちの方に(*´д`*)ハァハァ

||||

いよいよ明日はPS3の発売です。運のない事に明日の天気は大荒れのようですが、ならんでる人は大丈夫なんだろうか・・・てゆーかホント最近寒くなりましたな。
ちなみに新宿のヨドバシは抽選購入とのことで、並ばないでくださいって貼紙もあるからなのか20時すぎても並んでる人はいませんでした。ただ実機で遊んでる人は数人いたのであの人らは並ぶのかしら?
そう、私ここで初めてPS3(とWii)の実機見たんですよね。率直にでかいと思いましたw
PS3→Wiiの順に見たものだからWiiは余計に小さく・・・w

何はともあれ明日の色んなニュースが楽しみでありますヨ。

ダンクーガリメイク

超獣機神ダンクーガ、最近のスパロボの常連かつ主力のこいつがリメイク。

「ダンクーガ」のリメイクTVアニメ、やってやるぜ!!

監督が大張なので無駄に色気があるかと思ったらそうでもないのね・・・偏見?w

>>「謎の男:矢尾一樹」なるキャスト表の一部。
どう考えても藤原です、つーか
>>(C)藤原忍/ダンクーガ ノヴァ製作委員会
作中のキャラがクレジットにいるよw

んま、直に参戦するだろうからいい作品であることを願います。アニマックスじゃ見れないし。

おいおい板垣

人がせっかく360購入に踏み切ったというのに


DOA\(^o^)/オワタ


「DOA」より過激だったセクハラ技…東京地裁で裁判中


モノがモノだけにやっぱりそういう人間だったのかと簡単に思われそうですね(´▽`;;

ペッシ

ペッシペッシペッシよぉ~
オメーはマンモーニなんだよペッシ!
ビビッたんだ・・・
甘ったれてんだ!
わかるか?え?
俺の言ってる事


「買ってやる!」と心の中で思ったのならッ!

その時すでに行動は終わっているんだッ!




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・




でも想像してたよりはなんてことないな

牛丼牛丼~

いつの間にやらWiiもあと1ヵ月を切ったんですなぁ。PS3のCMもさっき始めて見ました。

と。そんな話とは何の関係もなく、今日というか昨日、吉野家が牛丼やってるということで牛丼食べてきましたヨ。
基本的に特盛お持ち帰りで自宅でのんびり食すのが私のスタイルなんですが、以前復活したときにいろんなところで味が変わっただの、薬品くさかっただの見ているので、いきなり特盛を頼むのも抵抗がある、っていうか特盛扱ってないじゃないの!
ということで普通にお店で並を注文。

・・・

(´~`)モグモグ

・・・

え~と、普通に吉野家の牛丼でした。普通においしゅうございましたよ?おぉ~懐かしい~とか心の中で思いながら食べてましたヨ。12月からは以前と同じように販売もするようで、これで再び晩御飯の選択肢がひとつ増えますね。(´▽`*)アハハ

続・ロスプラセット

昨日の360ロスプラセット。ハピネット専売だと思ったらそうでもない?
楽天い~でじやらビックカメラ.comでも商品名が挙がってる。しかもビックカメラ.com、いつの間にかポイントが既存店舗でも使えるようになってるし・・・

これはちょっとお兄さん惹かれちゃうものがありますよ?

amazonは無いのかな~。

んま、まだ発売は先(12/21)なのでWii発売してからの検討でも間に合う・・・よな・・・


VCとロスプラセット

年内にバーチャルコンソールで配信されるタイトルを発表

「Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック」を発売

どっちも昨日のニュースですがw

WiiはFEが出るまでは様子見・というのが私のスタンスで、バーチャルコンソールも特に興味はないんですが

・PCエンジン ダンジョンエクスプローラー

これはツボついてますw
当時は(スーパーかも)ファミコンとかがメインですから同時プレイなんて二人がメインだったのですが、これは5人いけました。しかもアクションRPG!
いまでこそMMOが氾濫してますが当時でこんな大人数で同時にプレイできるゲームなんてありません。なのでものすごく楽しかったイメージが色濃く残ってます。
世間の評判なんて知らなかったんですが、これがラインナップされるなんてそれなりのゲームだったんですねぇ・・・いっやー、懐かしい。

次に360のロスプラパック。これはお得っぽいです。5000台限定ですが360だし、それほど心配することもないでしょうw
買おうかな、どうしようかな、ってとこです。本当にナイツ2ないの?(しつこい)


11月11日?PS3?何のことです?

ナイツ2!?

まずはこれを見るべし。

Adblock

これを見た直後、私はそのまま360を買いに行くぐらいの勢いがありました!あったんですけど!
これはファンによって作られたもので、実際に発売されることはないものでした・・・

orz

正直N3発表の時もナイツの続編?(;゚∀゚)=3ムッハー
ってなるぐらいナイツ好きだったんです・・・

ソニックなんていつでもいいからこれ作ってよセガ・・・

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ