« また一人惜しい人を | トップページ | だいあきゅ~とGK »

DOA4顛末記

実に恐ろしきは物欲。

よくよく考えるとゲームっぽいゲームってディスガイア2以来買ってない気がするんですよ。このゲーマーが。そして色々やりたいゲームがあった360を手にすることが決まって数日。

暴走というかリミッターカットというか。

何か買わなきゃ気がすまないやや危ない状態になったところに、
ビックやヨドバシでDOA4が1980円で投げ売られている
ビックカメラ.com(品切れ中
こんなものを見たらね!プロシュートの兄貴も背中を蹴ってくれるってものですよ!

昼休みと帰り道を駆使してGo!

池袋ビックx2
有楽町ビック
川崎ビック、ヨドバシ
(新宿は先日調査済み)



どこにもないヨヽ(`Д´)ノファッキン!!

有楽町ビックに完売しましたの札があるものの、他はどうみても影も形もありませんでした。本当にありがとうございました。

仕方ないので暴走ついでによった川崎のさくらやに2980円であったので買ってきました(ぇ

さくらや万歳!

大きなお友達のみんなは交通費とか考えちゃだめだぞ。

« また一人惜しい人を | トップページ | だいあきゅ~とGK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また一人惜しい人を | トップページ | だいあきゅ~とGK »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ