« よーしがめぽ、そこまでだ | トップページ | PS3再入荷 »

はやくこいこい360

ですよ。

なんだかんだで据え置きゲーム機買うのも5年ぶりですからね、無駄に興奮してる今日この頃なわけですよ。

あと1ヶ月ぐらいで本体来るわけですから、ソフトも集めないといけません。ロスプラあるんだからいらない?その通り。いりません。でも買っておきたいんです。そこに深い理由などないのです。

ということで物欲の赴くまま、お家の周辺、仕事場の周辺、とゲーム屋さんを6~7店まわってみたところ・・・

DOA4の中古がない

さすが360ユーザーのほとんどが持っていそう、且つ売ることもなさそうなソフトNo1ですねこんちくしょう。旋光の輪舞はいっぱいあったんですけどねぇ5000前後で。ってこれも新品とそんな変わらないYONE!
まさか不人気ハードの弊害をこんなところで味わうとは!
しょうがないから発売前までに秋葉でも行って来ます。ゲフォの8800GTXとかも興味あるし、液晶も見たいし。

あぁそうそう、そのゲーム屋めぐりの中で1件だけPS3売ってましたよ。60Gが98000円で。
いらんよなぁ・・・

« よーしがめぽ、そこまでだ | トップページ | PS3再入荷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よーしがめぽ、そこまでだ | トップページ | PS3再入荷 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ