« アニメ DEATH NOTE | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ »

デスノ第一話

何年ぶりですかねー、こう放映時間を待ってアニメをみたのは。
んーんー。
天上天下ぶりかな?

さてさて、ということでデスノ1話を見たわけですが、なかなか良い感じだったですよ?
OPEDはなんかビジュアル系使ってるみたいでしたが、わたしゃV系に抵抗ないので問題なしw(髭の後期OPなんか大好き)
作品の雰囲気つくりや月の声も良かったと思うます。
リュークの声だけは演技なんだか下手なんだか分かりませんでしたが。

来週には作品一好きなLもでてくるはずなので次も見てみましょう。
でも勝平だからきっと工藤新一の声なんだろうな・・・

という感じで久々にアニメ見ました、と思ったら
今日からスパロボアニメも始まるんですね?これも見てみる・・・かな?

てゆーかホント深夜ってアニメ大量に放映してるねぇ。

« アニメ DEATH NOTE | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメ DEATH NOTE | トップページ | スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ