« 野球とか野球とかゲームとかいろいろ | トップページ | 業務連絡 »

日本ハム優勝おめれとう

いやああああああああああああああああああ
今日の試合も面白かった!テレ東よくやった!
最後の最後で、何が起きたかわからないうちに決まってしまいましたが、それ以外はもー両エースの投球に感嘆するのみ。
斉藤は18イニング2失点の素晴らしい成績なのに、相手の松坂、八木がともに完封。サヨナラされると泣き崩れてしまって・・・・・・言葉ないですな。
ほんと、いい戦いでした。
( ;∀;) カンドーシタ




で、全然関係ない話。
←にあるさんぱら商店。PS3本体を並べておいたんですが消えました。amazonのPS3のページが消えてるみたいです。
これはいよいよ予約開始?それともえn

« 野球とか野球とかゲームとかいろいろ | トップページ | 業務連絡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球とか野球とかゲームとかいろいろ | トップページ | 業務連絡 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ