« あれ・・・ | トップページ | ナイツ2!? »

ケータイケータイ

ナンバーポータビリティーとやらが始まって、ソフトバンクが予想通りうさんくさい価格破壊をぶちあげてにわかに殺気立ってる携帯業界ですが。

わたくしあ~んまり興味ないんですよね、ケータイ。むしろ駅のホームとかでみんながみんな下向いてカコカコしてるの見ると気味悪くってw

そんなわけで最近は特に新機種とかの情報もほとんど読まなくなってたのですが、たまたま、yahooだったかどこだったかの記事でキャリアごとの新機種人気ランキングみたいなのがあって、auな私はその1位だったW44Kのリンクをぽちっとしたわけです。

(*´д`)ドレドレ・・・

京セラ | W44K

(*´д`)!

(;゚∀゚)=3

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久しぶりに見た目で欲しいと思っちゃいました。さっそく実機を見に行こうと思ったらまだ発売されてなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

12月までこの物欲がもつかどうかはしりませんが、今のとこ年末に大きい買い物もないので2年半ぶりに携帯買い換えてみるのもいいかな、と。

« あれ・・・ | トップページ | ナイツ2!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ・・・ | トップページ | ナイツ2!? »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ