« スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第1戦 »

限定版とつけば

何をやってもいいのかと問いたくなるようなものが・・・

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「アイドルマスター」限定版が20,790円で登場!!

たけー。
よくわかんないけど値段相応のものなのかしら・・・
でもどれだけ作ってどれだけ売れるのかすごく気になる一品ではあります。

私このゲームって踊ってる画面しか見たことなかったんだけど、ちゃんとした育成画面あるのね。360だから?ゲーセンにあるのもこんなのなんですかね。わかりませんw
で、この育成画面見てると↓思い出した。

誕生 ~Debut~ (Wikipedia)

まぁどっちもアイドル育てるってだけで内容はよく知らないんだけど。

うーん・・・いかん、現代版「誕生」だと思うと少し欲しいかもと思ってしまった。
あ、よく見たら発売日スパロボと一緒じゃないの。あぶないあぶない・・・ほんと360は怖い子だ・・・

« スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第1戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ | トップページ | プレーオフ第1ステージ第1戦 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ