« プレーオフ第1ステージ第3戦 | トップページ | 日本ハム優勝おめれとう »

野球とか野球とかゲームとかいろいろ

正直ダルビッシュがあんないいPになるとは思わなかったです。
打つほうも新庄が勝ち越しタイムリー。役者が仕事してノッてるから明日決まっちゃうかな?
今日もいい試合でした。

セも昨日の試合はラジオ視聴。
12回はもー、すごく面白かった・・・ウッズのときなんて「うわー、うわー」って言ってましたよw
落合はほんといい監督だと思います。

さてゲーム。
PS3の発売までちょうど一ヶ月となりました。CMってまだやってないんですかね?Wiiのはようつべで見かけたんですが。いまだ本当に発売するのか疑心暗鬼です・・・

エヌ・シー・ジャパン、MMORPG「リネージュ II」

「青いとんがり帽子」がもらえる紹介キャンペーンを実施
これで無料体験プレイでもしようと思ったのに

>なお、紹介主となるキャンペーン対象者は、
>9月26日8時の時点で支払い状況が有効なアカウントを持っているユーザーとなる。
チッ

最後アニメ、というかデスノ。
2回目ですが作画そんなにひどくならなかったですね、というか高いまま維持ですか。これは最後まで期待してもよさそうです。
といっても私はLの声も聞けたのでもう十分満足ですが。ストーリーは何度も読み返してますからねw

« プレーオフ第1ステージ第3戦 | トップページ | 日本ハム優勝おめれとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレーオフ第1ステージ第3戦 | トップページ | 日本ハム優勝おめれとう »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ