« デスノ第一話 | トップページ | 限定版とつけば »

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ

無茶しやがって・・・(AA略

てな感じでした。

とりあえずスパロボα、impact、二次α、三次α、OGはやってないとおいてけぼりですw
そして↓のコメントもスパロボ知らない人には分からない単語が並びますw

まず、第一話だというのに画がひどい、CGもひどい。ロボットものなのに重厚感のようなものが皆無。チープですチープ。
 
ストーリーもいきなりクォブレーとイングラムの戦闘から始まって、「お、ストーリーオリジナル?」と思ったのもつかの間、OP後は普通にSRX入る前のリュウセイの話で超ツマンネw
しかもここから初めてどこで終わる気なんだ、と激しく疑問。

無理にアニメやることなかったんじゃ・・・てのが感想。放映時間も遅いしもう見ないですw

結局昨日これ見て良かったのは

PS2のOGのCM見れた
360のXOのCM見れた
CMでよつばとの発音間違ってたのに気づいた

これだけ。
以上!

« デスノ第一話 | トップページ | 限定版とつけば »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デスノ第一話 | トップページ | 限定版とつけば »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ