« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

ケータイケータイ

ナンバーポータビリティーとやらが始まって、ソフトバンクが予想通りうさんくさい価格破壊をぶちあげてにわかに殺気立ってる携帯業界ですが。

わたくしあ~んまり興味ないんですよね、ケータイ。むしろ駅のホームとかでみんながみんな下向いてカコカコしてるの見ると気味悪くってw

そんなわけで最近は特に新機種とかの情報もほとんど読まなくなってたのですが、たまたま、yahooだったかどこだったかの記事でキャリアごとの新機種人気ランキングみたいなのがあって、auな私はその1位だったW44Kのリンクをぽちっとしたわけです。

(*´д`)ドレドレ・・・

京セラ | W44K

(*´д`)!

(;゚∀゚)=3

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

久しぶりに見た目で欲しいと思っちゃいました。さっそく実機を見に行こうと思ったらまだ発売されてなかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

12月までこの物欲がもつかどうかはしりませんが、今のとこ年末に大きい買い物もないので2年半ぶりに携帯買い換えてみるのもいいかな、と。

あれ・・・

TVでデスノの映画やってたんですね!

気づくのが遅れて22時45分ぐらいから見始めました。

そして今終了。

あれ・・・なんで涙が出てお腹が痛いんだろう・・・


そりゃこうも言われますがな・・・
超映画批評『DEATH NOTE デスノート 前編』25点(100点満点中):

BLEACH

最近読み始めたんだけどもこれ面白いね!

よくある格闘ものなんだけども登場人物が立ってるというか、準主要キャラにまでバックストーリー用意してて面白い。
その分物語の進行が遅い気もするけど・・・
連載の週刊ジャンプで追っかけてるとフラストレーションがたまりそう(^ω^;;
で、進行の遅さの割に主人公の強さのインフレっぷりがまたすごいw

なるほどゲームが出るたびに売れるのが分かりましたよ。面白いですもの。画もきれいだし。

同じように銀魂も読んだんだけど、こっちは1巻で挫折。遠慮しますw

日本シリーズ開幕

したんだけどウルトラセブンと美空ひばりがうざすぎる

京楽最悪

スポーツはNHKだけでいいよほんと・・・

業務連絡

今日の22時以降、りね2に顔出します。
・・・多分w


いろいろ一段落しそうなので、気分転換に。

日本ハム優勝おめれとう

いやああああああああああああああああああ
今日の試合も面白かった!テレ東よくやった!
最後の最後で、何が起きたかわからないうちに決まってしまいましたが、それ以外はもー両エースの投球に感嘆するのみ。
斉藤は18イニング2失点の素晴らしい成績なのに、相手の松坂、八木がともに完封。サヨナラされると泣き崩れてしまって・・・・・・言葉ないですな。
ほんと、いい戦いでした。
( ;∀;) カンドーシタ




で、全然関係ない話。
←にあるさんぱら商店。PS3本体を並べておいたんですが消えました。amazonのPS3のページが消えてるみたいです。
これはいよいよ予約開始?それともえn

野球とか野球とかゲームとかいろいろ

正直ダルビッシュがあんないいPになるとは思わなかったです。
打つほうも新庄が勝ち越しタイムリー。役者が仕事してノッてるから明日決まっちゃうかな?
今日もいい試合でした。

セも昨日の試合はラジオ視聴。
12回はもー、すごく面白かった・・・ウッズのときなんて「うわー、うわー」って言ってましたよw
落合はほんといい監督だと思います。

さてゲーム。
PS3の発売までちょうど一ヶ月となりました。CMってまだやってないんですかね?Wiiのはようつべで見かけたんですが。いまだ本当に発売するのか疑心暗鬼です・・・

エヌ・シー・ジャパン、MMORPG「リネージュ II」

「青いとんがり帽子」がもらえる紹介キャンペーンを実施
これで無料体験プレイでもしようと思ったのに

>なお、紹介主となるキャンペーン対象者は、
>9月26日8時の時点で支払い状況が有効なアカウントを持っているユーザーとなる。
チッ

最後アニメ、というかデスノ。
2回目ですが作画そんなにひどくならなかったですね、というか高いまま維持ですか。これは最後まで期待してもよさそうです。
といっても私はLの声も聞けたのでもう十分満足ですが。ストーリーは何度も読み返してますからねw

プレーオフ第1ステージ第3戦

寺原打ち込まれて西武勝利!と予想してたんだけど、先発はどっちも崩れませんでしたな。
終盤はもう勢いの差がもろに出ちゃって見てられませんでしたわ。

涌井を使って欲しかったなー、8回の頭ぐらいから行けませんでしたかねぇ。伊藤采配は悪くはないんだろうけど、私とは合わなくて見ててすっきりしない・・・
まぁ見てると完全に頭きちゃうひょっとこ顔よりは全然いいんですけどね。打率1割台をいつまでもつかうんじゃねぇよと。

ということでソフトバンクが勝ち抜けでした。松坂vs新庄みたかったんだけどなぁ。
松坂メジャー行くんだろうなぁ・・・

ちなみに第2Sはハムが勝つと予想してます。
日本シリーズはハムvs中日で、
う~ん、ハム日本一かな?

プレーオフ第1ステージ第2戦

松中覚醒ヽ(`Д´)ノ

9回なんてズレータともども後光が・・・(ただの西日)

3回以降はずっと鷹ペースでしたなー。西武は見事に抑えられたという感じでした。カブレラが不振というかおとなしめなのが気になります。
明日は西口vs寺原ということで、ぱっと見西武有利かな、と思っております。またいい試合が見れるといいなぁ。

プレーオフ第1ステージ第1戦

^ω^)やきうおもすれー

いやー松坂vs斉藤。これで二人ともびしっと投げてくれるんだからたまらんです。松坂はほんと頼もしいですなー。8、9回なんて三振ショー。あのストレートは魅せられますわほんと。

いい試合みせてもらいました(m_ _)m

明日も締まった試合見せてもらいたいものです。

セリーグは最短V最短Vうるさいです。いつでもいいじゃないそんなのw

限定版とつけば

何をやってもいいのかと問いたくなるようなものが・・・

バンダイナムコゲームス、Xbox 360「アイドルマスター」限定版が20,790円で登場!!

たけー。
よくわかんないけど値段相応のものなのかしら・・・
でもどれだけ作ってどれだけ売れるのかすごく気になる一品ではあります。

私このゲームって踊ってる画面しか見たことなかったんだけど、ちゃんとした育成画面あるのね。360だから?ゲーセンにあるのもこんなのなんですかね。わかりませんw
で、この育成画面見てると↓思い出した。

誕生 ~Debut~ (Wikipedia)

まぁどっちもアイドル育てるってだけで内容はよく知らないんだけど。

うーん・・・いかん、現代版「誕生」だと思うと少し欲しいかもと思ってしまった。
あ、よく見たら発売日スパロボと一緒じゃないの。あぶないあぶない・・・ほんと360は怖い子だ・・・

スーパーロボット大戦OG ディバインウォーズ(長っ

無茶しやがって・・・(AA略

てな感じでした。

とりあえずスパロボα、impact、二次α、三次α、OGはやってないとおいてけぼりですw
そして↓のコメントもスパロボ知らない人には分からない単語が並びますw

まず、第一話だというのに画がひどい、CGもひどい。ロボットものなのに重厚感のようなものが皆無。チープですチープ。
 
ストーリーもいきなりクォブレーとイングラムの戦闘から始まって、「お、ストーリーオリジナル?」と思ったのもつかの間、OP後は普通にSRX入る前のリュウセイの話で超ツマンネw
しかもここから初めてどこで終わる気なんだ、と激しく疑問。

無理にアニメやることなかったんじゃ・・・てのが感想。放映時間も遅いしもう見ないですw

結局昨日これ見て良かったのは

PS2のOGのCM見れた
360のXOのCM見れた
CMでよつばとの発音間違ってたのに気づいた

これだけ。
以上!

デスノ第一話

何年ぶりですかねー、こう放映時間を待ってアニメをみたのは。
んーんー。
天上天下ぶりかな?

さてさて、ということでデスノ1話を見たわけですが、なかなか良い感じだったですよ?
OPEDはなんかビジュアル系使ってるみたいでしたが、わたしゃV系に抵抗ないので問題なしw(髭の後期OPなんか大好き)
作品の雰囲気つくりや月の声も良かったと思うます。
リュークの声だけは演技なんだか下手なんだか分かりませんでしたが。

来週には作品一好きなLもでてくるはずなので次も見てみましょう。
でも勝平だからきっと工藤新一の声なんだろうな・・・

という感じで久々にアニメ見ました、と思ったら
今日からスパロボアニメも始まるんですね?これも見てみる・・・かな?

てゆーかホント深夜ってアニメ大量に放映してるねぇ。

アニメ DEATH NOTE

アニメ版デスノート。今日が第1話放映日となりますよ。

大体こういうアニメというのは初めと最後の画は良くできてるので、今日の分は見てみましょう。覚えてたら。

時間は今日の24:56から30分。
正確には明日の放映ですか。

さてさて、鬼が出るか蛇が出るか・・・

country

たまには中の人のローカルなネタでも。

弁当も映画も「長州ファイブ」 下関駅などで発売

他にもつい最近

061002_1

こんなポテトチップスを発見してみたり。

061002_2

昔近くで泳いでた気がするのはきっと気のせいでしょうw

ついでに総理なんかも誕生しちゃったりして。
いやぁいいですね下関



遊ぶとこないけど

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ