« プレーオフ第1ステージ第2戦 | トップページ | 野球とか野球とかゲームとかいろいろ »

プレーオフ第1ステージ第3戦

寺原打ち込まれて西武勝利!と予想してたんだけど、先発はどっちも崩れませんでしたな。
終盤はもう勢いの差がもろに出ちゃって見てられませんでしたわ。

涌井を使って欲しかったなー、8回の頭ぐらいから行けませんでしたかねぇ。伊藤采配は悪くはないんだろうけど、私とは合わなくて見ててすっきりしない・・・
まぁ見てると完全に頭きちゃうひょっとこ顔よりは全然いいんですけどね。打率1割台をいつまでもつかうんじゃねぇよと。

ということでソフトバンクが勝ち抜けでした。松坂vs新庄みたかったんだけどなぁ。
松坂メジャー行くんだろうなぁ・・・

ちなみに第2Sはハムが勝つと予想してます。
日本シリーズはハムvs中日で、
う~ん、ハム日本一かな?

« プレーオフ第1ステージ第2戦 | トップページ | 野球とか野球とかゲームとかいろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレーオフ第1ステージ第2戦 | トップページ | 野球とか野球とかゲームとかいろいろ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ