« プレーオフ第1ステージ第1戦 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »

プレーオフ第1ステージ第2戦

松中覚醒ヽ(`Д´)ノ

9回なんてズレータともども後光が・・・(ただの西日)

3回以降はずっと鷹ペースでしたなー。西武は見事に抑えられたという感じでした。カブレラが不振というかおとなしめなのが気になります。
明日は西口vs寺原ということで、ぱっと見西武有利かな、と思っております。またいい試合が見れるといいなぁ。

« プレーオフ第1ステージ第1戦 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレーオフ第1ステージ第1戦 | トップページ | プレーオフ第1ステージ第3戦 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ