« 続・360キラー | トップページ | ひさしぶりに秋葉原 »

TGS2006

開幕しました。

一番大きいネタはやっぱり

ソニー、5万円を切る「プレステ3」にもHDMI ver.1.3搭載

ですね。初めの価格はブラフだったんだろうかとか勘ぐりますが、
まぁ安くなるのはいいことですな。
ただ私はこれで食指が動くかというと全く。普通に考えてまだ高いですよ・・・
どっちかというとロンチの発表が見たいです。
いまのとこPS3の実態がはっきりしてるソフトで気になるのはVF5ぐらいなのよね。
VF買ったこともやりこんだこともないんだけどさw

360は今日は目立ったものはなし。

WiiはNHKのニュースでみたリモコンつかってボウリングが面白そう。
でも直後にここで一人でやってるのを想像したらとても悲しくなりました。なぜでしょう(´;ω;`)ウッ…


個人的に今日一番気になったのはこれ。

エレクトロニック・アーツ、DS「シムシティ DS(仮)」今冬発売

SFC版以来やってないですけど、タッチペンにも合うと思いしこれはいいものな予感。
そして日本一スキーな私はこれもプッシュw

日本一ソフトウェア、シリアス路線のシミュレーションRPG
PS2「ソウルクレイドル 世界を喰らう者」

まだ情報出始めだけど、いまんとこ買い。
日本一はいいとこですよ~とさらにプッシュw

« 続・360キラー | トップページ | ひさしぶりに秋葉原 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・360キラー | トップページ | ひさしぶりに秋葉原 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ