« いろいろまとめて | トップページ | ぷよぷよ »

ぴーかー

ポケモン発売で~す。

しょこたん、ロバートとお祝い――ついに「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」発売

正直一世代古い人間なのでプレイしたことないですw
DQFFと同レベル・・・なんですよね売り上げとか見ると。ん~よくわからん。

今週は他にめぼしいものもない~、というかもう今年というくくりで見ても買うものあるかな、という感じになってまいりました。スパロボ無念。

それでも買うかも~ていうのとか、興味津々なものは密林の
さんくぱられ~る商店
で載っけてるので見てみてくださいな。

« いろいろまとめて | トップページ | ぷよぷよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろまとめて | トップページ | ぷよぷよ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ