« TGS2006 | トップページ | いろいろまとめて »

ひさしぶりに秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原に行ってみました。
出かけた本来の用事は別で、ちょうどプリンタのインクが切れた事と、液晶を大きいものに代えたいと思っているので現物を見てみよう、ということで寄った次第なので、
駅~ヨドバシ~九十九~駅と移動してさっさと帰路につきました。

その間だけでもメイド、セーラー服、巫女の姿でのチラシ配りを確認しました。
相変わらずすごい所ですw
しかし、帰りの駅の入り口で軍服?着た男の人が出てきたのが一番びっくりですよ。あれは何だったんだろう・・・

ちなみにゲームショーに行ったわけでもないですよん。

« TGS2006 | トップページ | いろいろまとめて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TGS2006 | トップページ | いろいろまとめて »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ