« ぴーかー | トップページ | country »

ぷよぷよ

阪神ファンですが今年の優勝は随分前にあきらめてますKです、こんばんわ。

この間今年はもう買うものないかな~、なんて言ったが、すまん、ありゃ、嘘だった。
これ買うよ、これ。

ぷよぷよ! 15th anniversary (amazon)

ぷよぷよ自体はDSが出た直後くらいに出てるんだけど、当然wi-fiには非対応。wi-fiが出たころからこれに対応したぷよぷよ出ないかな~、と思っていた私がこれを買うのは天命、使命。
パズルは気楽に遊べるから1本は持っておきたいわけですよ。春先にテトリスも出てるけど、私は落ち物=ぷよぷよ、ですなぁ。
まぁそんなわけでこのぷよは買います。ばよえ~ん。

« ぴーかー | トップページ | country »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴーかー | トップページ | country »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ