« えっくすぼーーーっっくす! | トップページ | 360キラー »

E3と同じ

ついにWii発売日と価格が決定――「Wii Preview」速報

12/2に25,000円。

あれ、PS3より早くなるっていうのはどっかの予想ってだけでしたっけ。
そして25,000円。
これも25,000以下になるって言ってたからまぁその通りなんですが。

勝手に期待してるこっちも悪いんですが、つまらないなぁ。
E3もPS3が壮大にやらかした後に、大して面白くも無い発表されてがっかりした覚えがありまする。

ソフトはGジェネ(違った・・・ジェネレーションじゃなくてレボリューションだった)、パンヤ、ゼルダと気になるものはあるけどソフトの価格も分からないし、普通のコントローラーは別売りだし・・・
発売日に買うってことはなさそうです。

んん~
これでゲームショーに行く必要もないか。

次世代3機種は「微妙」で足並み揃ってる気がするのは私だけですかね。

それとも単に私が歳とってゲームに興味が薄れているだけなのかな。

« えっくすぼーーーっっくす! | トップページ | 360キラー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えっくすぼーーーっっくす! | トップページ | 360キラー »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ