« 360キラー | トップページ | TGS2006 »

続・360キラー

内容的には昨日の続き。

PS3、ロンチ発表まだですかとか言っちゃいましたけどある程度決まってましたね。

フェイタル・イナーシャ
麻雀大会IV     
麻雀格闘倶楽部    
宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB    
機動戦士ガンダム ターゲットインサイト

・・・・・・・・・

う、うろたえない!ド、ドイツ軍人はこの程度ではうろたえない!

んで360。
29800円ソフト付っていうのは廉価版になったどうでもいいソフト2本のタイプともうひとつあるんですな。そしてこっちがキラー的存在と。

期待のタイトル「ブルードラゴン」とXbox 360 コア システムがセットで2万9800円

なるほどこれなら昨日の世迷いごとも少しは理解可能。
まぁそれでもやっぱりHDDのないコアシステムとやらには賛同できかねますが。
HDDとD端子ケーブルつけて29800円なら・・・なぁ。

だがしかし。

そんな文句もDOAX2が封殺してしまいそうなのが私(汗
なんだ魔女っ子システムってw

ちょっと考えさせてくださいね(^ω^)

« 360キラー | トップページ | TGS2006 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 360キラー | トップページ | TGS2006 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ