« ひとくぎり | トップページ | AMD x ATI »

激重でした

ココログレスポンス問題お知らせブログ

なんてものが(いつの間にか)できてるくらい異常に重かったここのブログも丸1日以上かけたメンテによりようやく軽くなった模様。

その間、GE2.0キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

とか色々書こうと思ったネタあったんだけどなんだっけかなー。

思い出すだけ箇条書き。
・GE2.0キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・GE本サービスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・DDO本サービスキタ(ry
・C5実装日キ(ry
・DSLiteの黒
・デスノオワタ
G'zケータイ発売

まぁGEもDDOもやらないですけどね・・・いまは気楽なパンヤだけで十分なのです。
Liteは欧州黒見たときは欲しかったけどこんなに早く日本でもでるとはw
ケータイは~ただの物欲。もう少し待ったらG'zでワンセグ搭載型も出るかなぁ。

« ひとくぎり | トップページ | AMD x ATI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとくぎり | トップページ | AMD x ATI »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ