« ジョージ! | トップページ | 激重でした »

ひとくぎり

L2は今日からplayNCアカウントに移行しないとプレイできない

当然私は移行しているわけがないので入れなくなりました。
まぁ移行自体はすればいいんですけど・・・ね。セキュリティカードとやらも印刷して持ち歩いてればいいのか、と今公式見ながら思ってたりもしますが。
なんというか、煩わしいので・⌒ヾ( ゚∀゚)ポイッ

まぁそれはおいといて。

昨日はネカフェからリネしてきました。
というのもお仲間のblog見てると、私が作った血盟の旗つけたキャラがどんどん増えてるようで、せめて権限だけでも、と思ったわけです。「最後」ってのも当然結構ありましたけどね。
インすると思った以上に血盟員もいたので、権限はそれなりに渡せたから良かった。
あとは・・・いつものように狩場で暴れながら、思い出したように手持ちのspsやクリばらまいてみたり(闘志potは不評w)、してたらすぐ時間過ぎて終了予定時刻へ・・・
ホントはもっとみんなに装備とか渡したり~、とか思ってたんだけど「これはみんな受け付けてくれない(=最後は認めない)な」と思って言い出せず、最後の最後に持ってた武器放り投げるだけで終わってしまいました。

でもまぁ満足しました。

落ちる時間をずらしたところで、あのしんみりした時間が長く続きそうで、ィャンな感じだしね。

そう

今生の別れというわけでなし

また会えますよ、どこかで。

« ジョージ! | トップページ | 激重でした »

コメント

移行への第一歩を進めるために・・・
セキュリティーキーはテキスト形式でも受け取れますよ・・・とか言ってみる。
これで携帯に入れておけば煩わしさなし!!

あぁなるほど。
テキスト形式あるのは見たけど、そういう発想はなかったなぁ・・・携帯ほとんど触らない性質なのでw
って、それだと画像を携帯で保存ってのでもいいのか。
文明の利器オソロシス・・・

この子は携帯を携帯しないからなぁ・・・

;;^ω^)

>この子は携帯を携帯しないからなぁ・・・

それ、本当か?

ちゃんと行く場所に持っては行く・・・
でも大体かばんの中に入れっぱなし・・・
手に持って、ポケットに入れて、なんて行動は・・・


ないお
;;^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョージ! | トップページ | 激重でした »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ