« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

7/27もの

今週は月末なので大量に発売されますが、個人的に欲しいのはこれ。

旋光の輪舞 Rev.X(限定版)

360持ってないけどね・・・
これだけのために買うのもあれなので360買ったりもしませんが、これ超面白そう。
年末ぐらいになって、WiiもPS3も出揃ってから360を選択した時には買いましょう。
ていうかWiiは発売日、PS3はロンチあたりの情報がいまだ出てきませんがどうなんだろね。

ということで、実際は

戦国BASARA2

を買おうか迷ってる次第ですにょろ。
慶次はいいけど、前と何が違うのか・・・

AMD x ATI

今日の朝からそれ系ニュースサイトでちらほら出ていた話題

AMD、ATIを買収

が正式発表されたようです。

なんというか、すごいですな。
傍目から見ても

CPUはIntel vs AMD
GPUはNVIDIA vs ATI

という図式が見えて随分経つのですが、そこが手を組むわけだからIntel x NVIDIAというタッグも見えてくるわけで。
具体的にこれで何が出てくるの、と言われると何だろうとは思うけどPC業界?には大事という感じですか。

私的には次にマシン組むときに魅力的な製品が出てればそれで良いわけですにょろ。

激重でした

ココログレスポンス問題お知らせブログ

なんてものが(いつの間にか)できてるくらい異常に重かったここのブログも丸1日以上かけたメンテによりようやく軽くなった模様。

その間、GE2.0キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

とか色々書こうと思ったネタあったんだけどなんだっけかなー。

思い出すだけ箇条書き。
・GE2.0キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・GE本サービスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
・DDO本サービスキタ(ry
・C5実装日キ(ry
・DSLiteの黒
・デスノオワタ
G'zケータイ発売

まぁGEもDDOもやらないですけどね・・・いまは気楽なパンヤだけで十分なのです。
Liteは欧州黒見たときは欲しかったけどこんなに早く日本でもでるとはw
ケータイは~ただの物欲。もう少し待ったらG'zでワンセグ搭載型も出るかなぁ。

ひとくぎり

L2は今日からplayNCアカウントに移行しないとプレイできない

当然私は移行しているわけがないので入れなくなりました。
まぁ移行自体はすればいいんですけど・・・ね。セキュリティカードとやらも印刷して持ち歩いてればいいのか、と今公式見ながら思ってたりもしますが。
なんというか、煩わしいので・⌒ヾ( ゚∀゚)ポイッ

まぁそれはおいといて。

昨日はネカフェからリネしてきました。
というのもお仲間のblog見てると、私が作った血盟の旗つけたキャラがどんどん増えてるようで、せめて権限だけでも、と思ったわけです。「最後」ってのも当然結構ありましたけどね。
インすると思った以上に血盟員もいたので、権限はそれなりに渡せたから良かった。
あとは・・・いつものように狩場で暴れながら、思い出したように手持ちのspsやクリばらまいてみたり(闘志potは不評w)、してたらすぐ時間過ぎて終了予定時刻へ・・・
ホントはもっとみんなに装備とか渡したり~、とか思ってたんだけど「これはみんな受け付けてくれない(=最後は認めない)な」と思って言い出せず、最後の最後に持ってた武器放り投げるだけで終わってしまいました。

でもまぁ満足しました。

落ちる時間をずらしたところで、あのしんみりした時間が長く続きそうで、ィャンな感じだしね。

そう

今生の別れというわけでなし

また会えますよ、どこかで。

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ