« 激重でした | トップページ | 7/27もの »

AMD x ATI

今日の朝からそれ系ニュースサイトでちらほら出ていた話題

AMD、ATIを買収

が正式発表されたようです。

なんというか、すごいですな。
傍目から見ても

CPUはIntel vs AMD
GPUはNVIDIA vs ATI

という図式が見えて随分経つのですが、そこが手を組むわけだからIntel x NVIDIAというタッグも見えてくるわけで。
具体的にこれで何が出てくるの、と言われると何だろうとは思うけどPC業界?には大事という感じですか。

私的には次にマシン組むときに魅力的な製品が出てればそれで良いわけですにょろ。

« 激重でした | トップページ | 7/27もの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激重でした | トップページ | 7/27もの »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ