« ・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ネトゲ近況 »

ぽかーんとな

会社帰りにドラッグストアに寄ったとです。
目当ての物を持ってレジに行くと、隣のレジのお姉さんがおろおろしてました。

どうやら領収書の宛名を書くときに漢字がわからなかったようで。


商店の「商」が。



いやーまぁ最近は確かに文字を書く機会ってのは減ってるだろうし、
若い子だったから携帯でのやりとりがメインなのかなー、
とか理解はでき・・・

るわけがねーだろおおおおおおおお(御大将風


と、珍しいものみたので久々に更新。

« ・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ネトゲ近況 »

コメント

|-J-).。oO(・・・・・・・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ネトゲ近況 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ