« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ジョージ!

なんでジョージを獲ってるんだよあのクソ球団は・・・

30連敗ぐらいしてろ( ゚д゚)、ペッ

DDOべーた

昨日からスタートということでちょこっと触ってみました。
一番最初のクエストだけプレイしたんですが
すごい画面がチラつきます・・・
GEも初めは同じ現象あったんですけど、チラつき度合いがさらにひどいw
画面上のオブジェクトのほぼ全てが緑にチカチカと・・・
これはプレイしてられんわ、ということと今週は他にもやることあるので、落ち着いてプレイするのは週末あたりでしょうか。

とりあえず・・・今日は

ι(´Д`υ)アツィー

ネトゲ近況

パンヤ
 GEヒャッホーでやってなかったけど、最近また一日1ラウンドペースでプレイ中。

GE
 放置(ぉぃ
 面白いけど毎日プレイさせるようなモノがないなぁ。意外なことにまだOB続いてるし。

D&D
 知り合いがCB応募してたから吊られて応募したら、自分だけ当選w 折角なので触ってきますw

リネ2
 統合アカになってしまう前に1度インして、さんぱら入っちゃってる人に権限あげなきゃと思いつつ・・・
 ☆(ゝω・)vテヘッ

ぽかーんとな

会社帰りにドラッグストアに寄ったとです。
目当ての物を持ってレジに行くと、隣のレジのお姉さんがおろおろしてました。

どうやら領収書の宛名を書くときに漢字がわからなかったようで。


商店の「商」が。



いやーまぁ最近は確かに文字を書く機会ってのは減ってるだろうし、
若い子だったから携帯でのやりとりがメインなのかなー、
とか理解はでき・・・

るわけがねーだろおおおおおおおお(御大将風


と、珍しいものみたので久々に更新。

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ