« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

・゚・(つД`)・゚・

あああああああああああああああああああああ

ファンファン大佐が・・・・

俳優の岡田真澄さんが死去

ご冥福をお祈り致します。

映画版デスノ

ジャンプ上では終わってしまったようですが、私はコミックス派なのでまだ結末を知らないデスノ。
映画版のプロモがあったので視聴視聴~

ようつべ

見た目の配役はいい感じ。特にLは思った以上にLになってる(笑

いやー、いいなぁデスノ。

「人間って面白」

GE大幅アップデート

まだオープンベータにも関わらず、GEに大幅アップデートがありました。
アップデート直後はバグだらけ?で巻き戻しが発生したりで大騒ぎだったようですが、きちんと巻き戻しをしたあたり、運営には好感もてます。

で、そのアップデートですがおおむね良好。
ここのところは低Lv3人組でのまったりプレイが主なので、「アップデートしたのはどこだー!」みたいな新しいもの探しみたいなことはしてないのですが、

  • 名前の表示が四角で囲まれたものから、文字だけの表示になって見やすくなった
  • ハントミッションなる「敵を何匹倒せば報酬」なミッションが追加

これが今の私のプレイで感じられた差で、これだけでもいい感じなのです。
敵やアイテムが見易くなり、通常の狩りでも少ないながらも報酬が得られる。加えて新しい3人組が妙に強いこともあり、プレイ感が非常に良いです。

こうなるとあとはプレイ料金がどうなるか、ですかねぇ。

ネタないなぁ

ここのところネタがないです><

日テレのアナが盗撮で逮捕→今まで隠蔽

とか

ぷららのwinny規制が違法でした

とか瞬間おっと思うのはあるんだけど、家帰るとどうでもよくなってたりします。。。

そんな最近はGEで別の3人を育ててる最中で、この3人組が微妙なバランスでプレイしてて楽しいのです>w<

それにしてもテレ朝が中継してるときの栗山鬱陶しいな・・・

ゴールドライタン?

大人の超合金「ゴールドライタン」

なんだろう。すごく懐かしい感じがする。
「黄金戦士ゴールドライタン」
なんてアニメはこの記事で初めて知ったけれども、このおもちゃが子供のころ家にあったような、それで遊んでたような・・・

んー

キン肉マンのあれと勘違いしてるような気も・・・

と書いてたらだんだん思い出してきたような。

このライターみたいなのでガチャガチャ・・・やってた、な。

でもすごい小さいころだなー、すごく懐かしい。
ってはじめの行と同じ感想になってしまった(笑

>>ターゲットはかつてゴールドライタンで遊んでいた25~35歳の男性だ。

(; ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

E3任天堂その2+α

前日にPS3が壮大にやらかしてくれたので、Wiiが価格発表してE3ショックみたいならんちき騒ぎを期待してただけに、発売日・価格発表しなかったのは残念無念。

一応発売は2006年の第4四半期とは出てましたけどね。06年なら10-12月、06年度なら07年01-03月なんですかね?
ただアメリカの第4四半期ってのは06-09月を指すってのも見かけたので今年の9月?とか、また勝手に盛り上がっちゃったりするわけですが@w@;

E3 2006 : Nintendo

ここで発表していたムービーやWiiの詳細が確認できます。
詳しく見たのは今回が初めてなんですが、USBやらSDカードリーダやらついてるんですなー。
GC互換もしりませんでした(笑
ただ、寝るときにTVの主電源とか落とす人間としては、たとえ豆電球1個程度の消費電力としても、24時間つけっ放し推奨みたいなのは嫌かな。

ソフトはFEのムービーがいいなー、と思ったぐらいで他は特にこれといった感想はないですな。まぁゼルダあたりは普通に面白そうではありますが。

ちなみにその後のXBOX360。HALO3が発表されましたがよく知らないので「あぁ、そう」で終了。

しかし

本領発揮なDOAX2(動画)には正直驚きました。

胸に別の生物がいらっしゃいますよ(*ノノ)

E3任天堂

結局起きて見ててしまった・・・

発売日、価格共に発表なしorz

Wii版FEのプロモ?が良かった。あとDS版FF3がえらいことになってた(笑

とりあえずこんなとこでもう寝ます(-ω-)

PS3発売日・価格発表

ちょうどE3で発表してる瞬間見てました。

11/11 オープン価格だそうです@w@
実売はおそらく、69,800~72,800ってとこでしょうか?

あと廉価版として、
HDD:60G→20G
無線LAN:あり→なし
メモリースティック/SD/CFリーダ:あり→なし
HDMI出力:あり→なし
なものが、62,790で出るそうです。

あたかも6万切ってて、違いはHDD容量だけ、みたいな発表だったので敢えてこう書いてやります@w@

正直HDMIの規格策定が遅れたから遅れたって言ってたもののHDMI無しver売ってどーすんだとか思ったりしますが言わないです>w<

高すぎ!とも言いません>w<
同時発売ソフトの発表は?とも言いません>w<



当然


買いません>w<

高すぎだよバカやろう(ぁ


ロンチも未発表ですが、何が出てきてもこの値段じゃ

  ・⌒ヾ(*´_`)イラネ

FF13も

  ・⌒ヾ(*´_`)イラネ


数時間後に任天堂の、その数時間後にMSの発表もあります。

明日のここにはWiiの詳細を書いちゃいますよ>w<
360もおっ、ってのがあれば・・・ね;w;

デスノ11巻

これとSBR、天上天下、あとはまた連載がはじまった?金田一少年。
今コミックをちゃんと買ってるのはこれだけですね。

で、リリースの早さから言ってもデスノが一番新鮮で面白いと思ってます。

11巻はほぼ月vsニアで進んでいって中盤あたりから「メロ、メロはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコ?」と気にしながらも出てこず、ついに月とニアの直接対決日時が決定~ってところで

メロキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

( ´ー`)フゥー...

しかしページ捲ったら誰か死んでるんじゃないかってドキドキするなんてなんて漫画なんでしょう(笑

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ