« ネタないなぁ | トップページ | 映画版デスノ »

GE大幅アップデート

まだオープンベータにも関わらず、GEに大幅アップデートがありました。
アップデート直後はバグだらけ?で巻き戻しが発生したりで大騒ぎだったようですが、きちんと巻き戻しをしたあたり、運営には好感もてます。

で、そのアップデートですがおおむね良好。
ここのところは低Lv3人組でのまったりプレイが主なので、「アップデートしたのはどこだー!」みたいな新しいもの探しみたいなことはしてないのですが、

  • 名前の表示が四角で囲まれたものから、文字だけの表示になって見やすくなった
  • ハントミッションなる「敵を何匹倒せば報酬」なミッションが追加

これが今の私のプレイで感じられた差で、これだけでもいい感じなのです。
敵やアイテムが見易くなり、通常の狩りでも少ないながらも報酬が得られる。加えて新しい3人組が妙に強いこともあり、プレイ感が非常に良いです。

こうなるとあとはプレイ料金がどうなるか、ですかねぇ。

« ネタないなぁ | トップページ | 映画版デスノ »

コメント

某L2みたいに3k円だったら笑えるなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタないなぁ | トップページ | 映画版デスノ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ