« E3任天堂 | トップページ | ゴールドライタン? »

E3任天堂その2+α

前日にPS3が壮大にやらかしてくれたので、Wiiが価格発表してE3ショックみたいならんちき騒ぎを期待してただけに、発売日・価格発表しなかったのは残念無念。

一応発売は2006年の第4四半期とは出てましたけどね。06年なら10-12月、06年度なら07年01-03月なんですかね?
ただアメリカの第4四半期ってのは06-09月を指すってのも見かけたので今年の9月?とか、また勝手に盛り上がっちゃったりするわけですが@w@;

E3 2006 : Nintendo

ここで発表していたムービーやWiiの詳細が確認できます。
詳しく見たのは今回が初めてなんですが、USBやらSDカードリーダやらついてるんですなー。
GC互換もしりませんでした(笑
ただ、寝るときにTVの主電源とか落とす人間としては、たとえ豆電球1個程度の消費電力としても、24時間つけっ放し推奨みたいなのは嫌かな。

ソフトはFEのムービーがいいなー、と思ったぐらいで他は特にこれといった感想はないですな。まぁゼルダあたりは普通に面白そうではありますが。

ちなみにその後のXBOX360。HALO3が発表されましたがよく知らないので「あぁ、そう」で終了。

しかし

本領発揮なDOAX2(動画)には正直驚きました。

胸に別の生物がいらっしゃいますよ(*ノノ)

« E3任天堂 | トップページ | ゴールドライタン? »

コメント

ウイィィィィィィィ!d(´Д`)b

WRYYYYYYYYYY(違
Wiiいいねー。インパクトは薄かったけどじわじわ来る・・・

ここでのハンドル名はいつから「某~」になったのだろうと思う今日この頃。
まぁそれはさておき E3 の体験版を XBOX360 で DL しまくって遊んでます。
ネトゲで事前体験(ベータテストとも言う)ができるのが当たり前になった今、コンシューマでも体験版がないと購入意欲が・・・。
そういった意味で Live での体験版配信はいいですよ。
Wii はキューブ対応を知ってポイントアップ。
着実に購入しそうな雰囲気がします(ソフト次第だけど)

そういえばみんな某だ(笑
確かにPCゲームはまず体験版やって~が多いね。
私はまだ据置機をネットに常時接続ってのは違和感があるなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« E3任天堂 | トップページ | ゴールドライタン? »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ