« 頭がホット | トップページ | GEOB »

ほすぴたる

熱は下がったっぽいのだけど、お腹が下りっぱなしなので、これはもう自力治癒は無理。
ということで10数年ぶりに病院行ってきました。

5分で診察終わりました(ぁ
プロの手にかかるとこんなものよね・・・

急性腸炎だそうで。
バレオンとニフランとフェロペリンなる薬を5日分もらってきましたよっと。

ひとまずこれで安心かな・・・

« 頭がホット | トップページ | GEOB »

コメント

もしも~し、死んでますか~(チガッ
寝っ転がりながらゲームとかしていたら直らないんだからね、しっかり休むんだよ~。
ってきっとこれ読むの直ってからよね・・・。

おかげさんでもう大分いいですお(^ω^
今GEのクライアントダウンロードしt


土日とちゃんと服薬して休んでぴっちり治ス(・ω・´)ゝス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭がホット | トップページ | GEOB »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ