« 俺の空4 | トップページ | 頭がホット »

モンハンとか

ここ数年は中古ソフトはほとんど買ってなかったのだけども、歳とってきて発売日にうおーって熱もなくなった来たので、ちょこっとやってみようと思ったものは中古で安く待ってると。

どんどんたまる

今なんとなーく待ってるのは
・モンスターハンター2
・FF12
・ACE2
・俺の空

今月も
・ヤンガスの不思議のダンジョン
・KOFインパク2

なんというかやりたいレベルの敷居を下げると、数が増えて出費も増えて本末転倒な気がしてきた(笑

まぁ・・・半年ぐらい待てば値崩れしてそうなのもちらほらある、か・・・?

« 俺の空4 | トップページ | 頭がホット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺の空4 | トップページ | 頭がホット »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ