« モンハンとか | トップページ | ほすぴたる »

頭がホット

ポモナがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とか

スパロボがクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とかはしゃいでいたら熱が39℃近くまで出ました(ぁ

というのは半分冗談で春なのにこの寒さ、で熱出ました。今日は熱出たまま仕事行って(行かねばならなかったから;;)17時ごろ帰ってきて、薬飲んで今まで寝てました。大分楽にはなったんだけど、熱が下がったかがわからない。

なぜならば!(ノノ風)

体温計会社に忘れてきた

orz

« モンハンとか | トップページ | ほすぴたる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モンハンとか | トップページ | ほすぴたる »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ