« 雨なんだけど | トップページ | さすがに »

えくすぼーっくす

N3とか気になるって言ってたXBOX360。これからのソフト次第では・・・と思ってたところ、ちょうど今日はテコ入れ策の発表だったもより。

MS、「Xbox 360 メディアブリーフィング」開催

いやぁ、見事に興味が冷めて参りましたよ・・・


                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 値下げまだ!?
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

« 雨なんだけど | トップページ | さすがに »

コメント

住居不法侵入容疑で家宅捜索にきました(^^;

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨なんだけど | トップページ | さすがに »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ