« えくすぼーっくす | トップページ | 俺の空4 »

さすがに

できるだけ毎日書くとは言っても23時に酔って帰ってきたのでは書けない罠。
んま、こういうときもありんす。

「リネージュII」をネットカフェで遊んでぬいぐるみをもらおう

最近時間潰しで30分ぐらいちょこちょこ入ってるんですが、期間的に微妙ですかね。
別に欲しくもないですが

ちなみに今日もちょこっと行ってまして、ふと見るとそのよく行くお店、「リネとリネ2の接続時間が多かったで賞」な感じの楯?飾ってました。それも6位だか7位だかの微妙な順位のを(笑

« えくすぼーっくす | トップページ | 俺の空4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えくすぼーっくす | トップページ | 俺の空4 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ