« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

KOFMI2やってます

新キャラの黄色忍者が意味不明、きもい、喋り棒読みでいらない子な点を除けばいい感じです。
GEもそうだけど、やってて爽快感があるってのは大事です>w<b

横浜 vs. 阪神 5回戦

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは余裕でセーフだと思ったら
いつのまにかアウトでチェンジだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
際どいタイミングだとか誤審だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

 

20060426 from 虎専実況スレ




どうみてもセーフです。
本当にありがとうございました。

速やかにこの塁審と、抗議にも行かない岡田は辞めてくださいね^^





いやもうマジで

KOFMI2

発売表を5月の終わりまで見ても
これ以外にパッとするものがないです。

ここ半年ぐらい密林で買い物もしてないし、阪神も勝ってることだし(関係ない
出来もそれなりっぽいので買ってみます(><)



ちなみにGEは元気に活動中でLvは40になりますた^w^
本サービスはいつからなんだろう・・・

変わったロゴが気に入らない

パンヤ、アップデートで新クラブセットを導入。期間限定キャラクター衣装30%オフキャンペーンも

このクラブセット、アイテム課金のレアアイテムなのですが


20060424


ついカッとなって買った。

今は反省している?

おえっぷ

病み上がり→お仕事フル稼働の流れで飲みはきつかった・・・
ちょっと悪酔。

ユニクロの

荒木飛呂彦デザインのTシャツが売って
NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ついでに

会社に
一番早く来て
一番遅く帰るて

なんじゃそりゃああああああああああああああああああああああああ

ヽ(`Д´)ノ

あれの新作

スパロボ新作クル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

予想通りOGの据え置き版のようですが!
大歓迎です!

アルトアイゼンやヴァイスリッターを3次並にグリグリ動かしちゃってください!

メディア等の正式発表は金曜でしょうから!
それまでもう少し待ちます!

ああもう!
オラなんだかワクワクしてきたぞ!!

GE2

なんとなく始めたGEなんだけど

これ面白い( ゚∀゚)

MCCとかいう1人で3人を操作するシステムがすごく(・∀・)イイ!!
定点で自動戦闘モードにしたり、1人だけを自分で操ったりできるし、3人チームってことで職の組み合わせも考える楽しみもあり。
何より戦闘自体が小気味いいです。適度にサクサク狩れ、でも湧くのが速いので気を抜くとお祭り状態(笑
死んでもペナはなくその場で復活するので、一人やられても二人で逃げ回ればなんとかなったり。

とはいえ文じゃなかなか面白さは伝わらないから、お暇な人はやってみてくださいな。

ということで今日もこれからやってきます
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

GE1

だいたい10時間ぐらいプレイしてきましたグラナドエスパダ。
まーまーおもろいのではないでしょーか。

一人三役プレイが売りということで、とりあえず3人チームが作って、そのチームで始めのダンジョンうろうろしてるってーとこまで進めました。

初めの3人チーム作れるようにするまでのクエで投げそうになったのは秘密

チームで戦闘するようになってからはそれなりに面白いです。

20060415
止める直前のSS

漢字が世界観あわないと思ってカタカナにしようとしたら既に使われてたので
オハナ
にしました(^ω^;;

GEOB

グラナドエスパダがOB開始ということで、
興味本意で今クライアント落としてます。

どんなんでしょうなー

とりあえず明日感想書きます(^ω^

ほすぴたる

熱は下がったっぽいのだけど、お腹が下りっぱなしなので、これはもう自力治癒は無理。
ということで10数年ぶりに病院行ってきました。

5分で診察終わりました(ぁ
プロの手にかかるとこんなものよね・・・

急性腸炎だそうで。
バレオンとニフランとフェロペリンなる薬を5日分もらってきましたよっと。

ひとまずこれで安心かな・・・

頭がホット

ポモナがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とか

スパロボがクル━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とかはしゃいでいたら熱が39℃近くまで出ました(ぁ

というのは半分冗談で春なのにこの寒さ、で熱出ました。今日は熱出たまま仕事行って(行かねばならなかったから;;)17時ごろ帰ってきて、薬飲んで今まで寝てました。大分楽にはなったんだけど、熱が下がったかがわからない。

なぜならば!(ノノ風)

体温計会社に忘れてきた

orz

モンハンとか

ここ数年は中古ソフトはほとんど買ってなかったのだけども、歳とってきて発売日にうおーって熱もなくなった来たので、ちょこっとやってみようと思ったものは中古で安く待ってると。

どんどんたまる

今なんとなーく待ってるのは
・モンスターハンター2
・FF12
・ACE2
・俺の空

今月も
・ヤンガスの不思議のダンジョン
・KOFインパク2

なんというかやりたいレベルの敷居を下げると、数が増えて出費も増えて本末転倒な気がしてきた(笑

まぁ・・・半年ぐらい待てば値崩れしてそうなのもちらほらある、か・・・?

俺の空4

半日打ってB19R26・・・
これだけ解除してなぜ負ける・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

さすがに

できるだけ毎日書くとは言っても23時に酔って帰ってきたのでは書けない罠。
んま、こういうときもありんす。

「リネージュII」をネットカフェで遊んでぬいぐるみをもらおう

最近時間潰しで30分ぐらいちょこちょこ入ってるんですが、期間的に微妙ですかね。
別に欲しくもないですが

ちなみに今日もちょこっと行ってまして、ふと見るとそのよく行くお店、「リネとリネ2の接続時間が多かったで賞」な感じの楯?飾ってました。それも6位だか7位だかの微妙な順位のを(笑

えくすぼーっくす

N3とか気になるって言ってたXBOX360。これからのソフト次第では・・・と思ってたところ、ちょうど今日はテコ入れ策の発表だったもより。

MS、「Xbox 360 メディアブリーフィング」開催

いやぁ、見事に興味が冷めて参りましたよ・・・


                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ 値下げまだ!?
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)

雨なんだけど

今やってるヤクルトx巨人の観客席すごいね。
まだ開幕一週間も経ってないのにガラガラ・・・

XBOX360が

最近気になります。

銃を片手に魔法を駆使して戦う魔女――「バレットウイッチ」

とか
N3
とか見てると
おっ、と思ってしまう。

早く2万ぐらいにならないかなー。

NHKのニュース

ニュース9とニュース10の代わりに始まったニュース?番組がひどい・・・

なんだこれ…('A`)

先生・・・まともなニュース番組が見たいです・・・

おすすめアイテム1

今日はネタがないのでおすすめツールを紹介(笑

といってもFirefoxですけどね。
IEから何気に乗り換えたけども、すごくいいですよこれ。

まず
Mozilla Firefoxまとめサイト
行って、説明見て、IEからの乗換手順を参考にして本体導入します。
そのあとで拡張機能をお好みで導入。

私が使ってるのは

Adblock Plus (広告除去)
Tab X (タブ閉じボタン)
IE Tab (タブIE表示)

これらを入れると一段と幸せになれますヨ、ほんとに。

うがー

虎もスロも負けるううううううううううう

こういう時はぼこぼこにされる巨人でも見てストレス解消!

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ