« GE1 | トップページ | あれの新作 »

GE2

なんとなく始めたGEなんだけど

これ面白い( ゚∀゚)

MCCとかいう1人で3人を操作するシステムがすごく(・∀・)イイ!!
定点で自動戦闘モードにしたり、1人だけを自分で操ったりできるし、3人チームってことで職の組み合わせも考える楽しみもあり。
何より戦闘自体が小気味いいです。適度にサクサク狩れ、でも湧くのが速いので気を抜くとお祭り状態(笑
死んでもペナはなくその場で復活するので、一人やられても二人で逃げ回ればなんとかなったり。

とはいえ文じゃなかなか面白さは伝わらないから、お暇な人はやってみてくださいな。

ということで今日もこれからやってきます
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

« GE1 | トップページ | あれの新作 »

コメント

慣れれば面白いのかな
公式をヘロ~っと見てみたんだけど、3人にするまでの道のり見て萎えてしまいました。
細かくチュートリアルされていて、いい作りだとは思うんだけどねぇ(^^;

1人でチュートリアル的操作してると2人で組めるようになり、2人で戦闘とPT操作になれて少しすると3人になる。
そんな感じかな。
まぁ・・・今は桃叩きでもいいのでは?おいしいし、楽しいし。
11石がほしいなぁ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GE1 | トップページ | あれの新作 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ