« GEOB | トップページ | GE2 »

GE1

だいたい10時間ぐらいプレイしてきましたグラナドエスパダ。
まーまーおもろいのではないでしょーか。

一人三役プレイが売りということで、とりあえず3人チームが作って、そのチームで始めのダンジョンうろうろしてるってーとこまで進めました。

初めの3人チーム作れるようにするまでのクエで投げそうになったのは秘密

チームで戦闘するようになってからはそれなりに面白いです。

20060415
止める直前のSS

漢字が世界観あわないと思ってカタカナにしようとしたら既に使われてたので
オハナ
にしました(^ω^;;

« GEOB | トップページ | GE2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GEOB | トップページ | GE2 »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ