« KOFMI2 | トップページ | KOFMI2やってます »

横浜 vs. 阪神 5回戦

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは余裕でセーフだと思ったら
いつのまにかアウトでチェンジだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
際どいタイミングだとか誤審だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

 

20060426 from 虎専実況スレ




どうみてもセーフです。
本当にありがとうございました。

速やかにこの塁審と、抗議にも行かない岡田は辞めてくださいね^^





いやもうマジで

« KOFMI2 | トップページ | KOFMI2やってます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KOFMI2 | トップページ | KOFMI2やってます »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ