« 大相撲春場所 | トップページ | 探し物は何ですか~ »

新コース

新コースキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

水着もラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

水着見ようと思って新コースプレイしようと思ってログインしたら、全部屋新コース巡りだった・・・

pangya_002

とりあえず2周しておきました。
-11、-17ってなスコア。☆なコースだからやっぱり簡単め?
謎の輪でPP稼ぐコースになれるのかな。デフォ装備の私にゃ無理だけど(´▽`*)アハハ

« 大相撲春場所 | トップページ | 探し物は何ですか~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大相撲春場所 | トップページ | 探し物は何ですか~ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ