« 俺の空3 | トップページ | JOJOネタ »

PCの調子が

悪いんです。
パワーオンするとwindowsXPてロゴがでて、バーがスクロールするところがあるじゃないですか。
あそこでずっとスクロール→固まる→再起動となるのです。
購入当初からある現象なんだけど、ここ2、3日は特にひどかった。
何回か繰り返すと起動はするんだけど、PCによくないよなぁ・・・

なんかロゴ出てるときにEnterべしべし押してるとうまく起動してるような気もするけど、これも気のせいだよなぁ・・・

« 俺の空3 | トップページ | JOJOネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺の空3 | トップページ | JOJOネタ »

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ