トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

セリーグも

開幕ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

って

井川あああああああああああああああああああああああああああああああ
(5回時点)

頼むよ・・・ほんとにorz

3月も終わりなのに

超寒い

桜も咲いてるって言うのに何この寒さ。
暖房にコタツONですよ。

あ~温かい・・・

さ、パンヤの新衣装でも確認してきますかね。

なんだか

ココログ(このブログね)がバージョンアップしたようです。

何が増えたかさっぱり調べてませんが、なんだか

超重いです><

更新するのも一苦労ですよ。
何か微妙にデザインが変わった気もするし・・・
週末に確認しなきゃですよ・・・

JOJOネタ

フジテレビの会社概要がAA化 「時代に合ったデザイン」に

・・・

フジの会社概要と掛けて、空条丞太郎と解く。

その心は?

やれやれだぜ




お後がよろしいようで。

PCの調子が

悪いんです。
パワーオンするとwindowsXPてロゴがでて、バーがスクロールするところがあるじゃないですか。
あそこでずっとスクロール→固まる→再起動となるのです。
購入当初からある現象なんだけど、ここ2、3日は特にひどかった。
何回か繰り返すと起動はするんだけど、PCによくないよなぁ・・・

なんかロゴ出てるときにEnterべしべし押してるとうまく起動してるような気もするけど、これも気のせいだよなぁ・・・

俺の空3

BB中でjac1回しか来てない状態の30G目。
せめて2回は、と左止める。

チェリー
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

久々に台殴っちゃった^-^#

パリーグ開幕

プロ野球開幕キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まぁ虎党だからパリーグはどうでもいいんだけどね

しかしWBCからプロ開幕の流れでセンバツの扱いがかき消されているような気がするんですが。
3月頭とかにやればいいのにねぇ。センバツ。

探し物は何ですか~

仕事を終え会社を出、駅に着く。
ズボンのポケットをごそごそ、上着のポケットをごそごそ。
もう一回繰り返す。

定期がない。

「またやってしまた」
乗換えを避けるため、徒歩30分くらいかけてきた駅だからいまさら戻るのも疲れる。

あきらめて切符を買い、家路に着く。

家に着いて上着を脱ぎ、シャツを脱・・・
シャツのポケットに硬いものが・・・

ッアー!

そんな週末の入り、皆様如何お過ごしでしょうか。

orz

新コース

新コースキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

水着もラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

水着見ようと思って新コースプレイしようと思ってログインしたら、全部屋新コース巡りだった・・・

pangya_002

とりあえず2周しておきました。
-11、-17ってなスコア。☆なコースだからやっぱり簡単め?
謎の輪でPP稼ぐコースになれるのかな。デフォ装備の私にゃ無理だけど(´▽`*)アハハ

大相撲春場所

白鵬つええええええええええええ。
今年は横綱ドルジも去年ほどの完璧超人じゃないですなー。
見る分には面白くていいんだけど。

つーか栃東・・・orz
日本人横綱が出来るのはいつになるんだろう・・・

俺の空2

今日も打ったった。
1500枚までいってからは減って増えてを繰り返し(つ´∀`)つモミモミ

面白いんだけどなー。勝ちにくいなこりゃー。

あ゛ー!

テレビは

週に1,2回ぐらいしかつけないんだけども、相変わらずCMって鬱陶しいですな。
特にNTT東日本のフレッツ光のCM。なんかすごいむかつく。なんかもう

あ゛ーも゛ー超うぜー

って感じ。

俺の空

ボーナス確定すると
「俺は男だ!男だぞー!!」
と絶叫するバカ台。でもいい感じにぶっ飛んでて面白かった。

でもREG8連はヒドス(´・ω・`)
B8R4→B10R15なんてテラヒドス(´・ω:;.:...

雨がががががががが

あたらない天気予報なんていらないんだよバーロー!

バーロー!

バーロー!

洗濯やりなおさなきゃだわ(´;ω;`)

WBC復活

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
あきらめたらそこで試合終了ですよって安西先生が言ってた。

まぁ個人的に昨日の時点でもうどうでもいいし。でも初代王者はドミニカかキューバがいいなぁ(ぉ

WBC糸冬

あっさりオタワ。

アメリカに負け、韓国に二度負け。なんか空回りっぷりがトリノの時みたい。

ソニーの・・・

密閉型イヤホンのゴム部分おとした(;つД`)

でも最近は替えのゴムも500円くらいで売ってるのですな。出始めの頃は全然なかったんだけど。
さらに行って来た電器屋見る限り、ソニーだけじゃなくビクターやオーディオテクニカやパナソニックも出してたのですなー。いつの間にか選択肢増えて嬉しい限り( ・∀・)
情報収集して新しいの買おうかな・・・

FF12

FF12ってほんとに明後日出るんだよね?
PS持ってなかったから随分FFもご無沙汰なんだけど、どんなゲームになってんだと思って公式行ってsystemをクリックしたら

SORRY,UNDERCONSTRUCTION

Σ(゚Д゚;エーッ!
となって、もうどうでもいいゲームになりました(*´▽`)

ロボ大好きっ子としてはACE2の方がよっぽど気になるですよ

05.08.17

と蓋に書いてあるマヨネーズが冷蔵庫にあった。

色はほんの少し濃くなってる?
臭いは普通のマヨネーズ。

昨日のおかずにはどうしてもマヨネーズをつけたかったので

食べた。

特にお腹も痛くないし、意外と食べられるもんだね(*´∀`)

こんな・・・

こんなの誰が買うんだろう・・・

今のおすすめ

  • なんかないかなー

さんぱら別館

無料ブログはココログ